染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

囲まれあったかクッション

CA0307_4


もぐるの大好きな優輝のために
一昨年買った
くるっと囲まれるクッション

大好きみたいで
冬はこの中でなまけています


CA0307_7


この優輝の顔~


風音は囲まれるのが好きではないので
入らなかったのですが
この冬からよく入るようになりました

↓ ここからこの冬(iPhoneカメラ)


IMG_1144


風音がのくと優輝が入って

優輝が出ると風音が入って

そんな状態になってきました


IMG_0833


それで新しい囲まれクッションを探し行きました

だけど冬物セールが始まっていたからなのか
お手頃価格、お部屋に置いても良い色、ちょうど良いサイズ
その3つがそろったものがないんです

あちこち回ってやっと見つけたのが
↓ この写真の左上に写ってる入り口の狭いもの


IMG_1324


これ猫用なんです


優輝はきっと好きだよね!
やっと見つけた!
ってすごく喜んで買ったのですが
入らないんです

たぶん入り口が狭くて怖いんですよね

それで入り口を上に折って広くしたり
中におやつやおもちゃを入れても
頭だけ入れて、さっと取って出てきます


IMG_1313


上に乗ってみたり


2週間、入らないので
ついに
糸をほどいて、チクチク下手なりに縫って
入り口を広げることにしました

「できた
 優輝ここだよ」

速攻、入りました


IMG_1455


かわいい

うれしいよ~


IMG_1462


風音も入ってみたり

風音には新しいのは少し狭いみたいで
古い方が風音のになっています


IMG_1474


並んで

かわいい~

良かった