染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/14 あさくら人権教育講演会@愛媛県今治市

IMG_1587


みなさん、明るくて温かかったです!
ありがとうございました!


Youtubeで私の「こころ」を聴いて
メッセージをくれた女性が
子供さんと来てくれました

嬉しかった、本当嬉しかったです

先に歌に出会ってくれて
コンサートに来てくれる
そんな出会いを広げたくて
音源作りにも力を入れてるこの頃

だから本当に嬉しかったんですよ


IMG_1582


前日の陽なの村さんのコンサートを企画してくれた
ご夫婦もこっそり来てくれていたり

陽なの村さんがFBで告知をしてくれて
それを見た方が4人で来て下さったり

嬉しかったなあ


CA0214_28


帰りに頂いた最中「朝倉物語」
大好き、美味しかったです

今治といえばタオル!
すっごい嬉しい
早速、使っています


CA0214_30


頷いたり、笑ったり
涙ぐんでくれたり、歌ったり…

またみなさんにお会いしたいです
また元気、届けにいけると良いな

ありがとうございました