染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

虹みたいな写真と今日のこと

 

ここにも載せとこ

 

「あっ、虹?」って運転してる夫が言いました

 

車、動きながらだし

電線も写ってるけど

とても奇麗だったの、伝わりますか?

 

 

日曜のコンサート

「応援歌を歌ってほしい」とのこと

やっと出来ました

 

みんなの知ってる歌をって言われるより

作ってほしいと言われる方が断然うれしいです

 

何もないとこから作るのは

時間もかかるし、なかなか大変な部分もありますが

私はやっぱり、シンガーソングライターなんですね

歌を作ってる時って幸せなんだ~

 

喜んで頂けるといいな~

 

今日はファンクラブ春号のレコーディングをしています