染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/27 へそくり山コンサート@柳川城再建の会

f22016


昨年に引き続きコンサートさせて頂きました


お父さんと小学生の娘さんがステージから見えていて
なんだかほのぼの、和ませてもらっていたんです

終わった後にお話をしたら
なんと大分県から!

「いつか染矢さんの歌を聴きたいと思っていて」

娘さんとの旅行を兼ねて

ステキ~
それに嬉しすぎです


CA0327_32


出来たばっかりの
柳川城再建を応援する歌を歌いました

「歌、良かった。ホント良かった」
って終わった後、しみじみと言って下さった方がいて
ホッとして、すごく嬉しかったです


私の歌が少しだけでも応援になれていたらいいな
この会場にいらしたみなさんの心に何か温かいもの
お届けすることができていたらいいな


CA0327_41


みなさん、ありがとうございました


柳川城を再建する会
https://www.facebook.com/yanagawajho/


<セットリスト>
1.やさしい風
2.桜
3.一生友達
4.かつてここにあったもの new!
5.私の中へ
6.三輪車としっぽ
7.からださん、ありがとう
8.大好きを叫ぼう
9.朝のうた
10.はぴはぴはっぴー
EC.かつてここにあったもの