染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/3 ほたると石橋まつり

ほたると石橋の館さん
恒例の桜の季節に、今年も声をかけて頂きました


写真はiPhoneのものをまず載せますね

お兄様方に今年も撮って頂いた写真
たぶん頂けると思うので

また載せたいと思います


IMG_1876

ちょこっとリハーサル



IMG_1888

本番直前



IMG_1895

まずは「やさしい風」で♪



↓ 息がピッタリでしょ ↓


IMG_1903

三輪車としっぽ♪



IMG_1906

はっぴ~はっぴ~


IMG_1907

はっぴら~いふ♪


一緒に踊ってくれたみなさん、ありがとうございます!


上陽町の温かいみなさん
お顔を見るとホッとしますね

熊本、大牟田、福岡市
遠くからも来てくれたみなさん
嬉しかった~

私を覚えてくれてる子ども達やワンちゃん

みなさん、ありがとうございました
あ~もう今すぐみなさんにまたお会いしたいです