染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

桜と石橋まつり

 

今年で6年目

ほたると石橋の館さん

『桜と石橋まつり』

 

知ってるお顔がいっぱい

みなさん、笑顔

ホッとしますねニコッ

 

 

とても寒くて

雨もぱらっと来ていたのですが

コンサートの間、雨は降らず

日まで差してきました

 

ぽかぽか

 

みなさんの笑顔に

心もぽかぽか

 

 

「前で踊ってもいいですか?」

って毎年、踊ってくれてる男の子

 

小さい頃は恥ずかしがってたのに

敬語を使えるようになって

自分から前にきてくれるなんて

 

感激

 

昨年まだ歩けなかった妹ちゃんも

絶妙のダンス

 

いつものお兄さんと

一番前で踊ってくれてた

女の子も一緒に

 

三輪車としっぽ

盛り上げてくれました

 

 

 

 

アンコールのやさしい風では

妹ちゃんが、トコトコ前へ

 

歌が終わるまでそばにいました

 

可愛いでしょ~kirakira2

 

 

カメラの数が一気に増えました笑

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 
頻繁に会えなくても
この安心感
やっぱりいいな~って思いましたハート
 

 

1.ニライカナイ

2.ことのは唄

3.からださん、ありがとう

4.Family

5.大好きを叫ぼう

6.三輪車としっぽ

7.はぴはぴはっぴー

EC.やさしい風