染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ホタルと銘茶まつり

IMG_5645


たくさんの方、来られてました!

コンサートも歌いはじめて
少しずつ前に集まってくれて

犬の歌の辺りから
子どもちゃんがどんどん増えたので
楽しく盛り上がることができました

一緒に歌ったり踊ったり♪

後ろの方にいるお母さんに呼ばれても
私を何度も指差して、席から離れない子どもちゃん
嬉しかったな~


IMG_5606


私自身がとっても楽しいコンサートでした♪

みなさん、ありがとうございました!

上陽町ほたると石橋の館さんでのコンサート
大好きです!!

帰りに美味しくて新鮮なお野菜をまた買って帰りました


ホタルと銘茶まつりは今日までです
https://www.facebook.com/joyoniikou


IMG_5684


1.やさしい風
2.キレイになりたい
3.さようなら
4.儀式
5.コロとタマ
6.からださん、ありがとう
7.三輪車としっぽ
8.はぴはぴはっぴー
EC.朝のうた


IMG_2219