染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ころころ、こころ

 

ころころころころ

こころは変わる

 

だから

こころなのかな

 

笑える映画をみよう

 

ころころころころ

明るい方へ

 

 

さっきTwitterにつぶやいた言葉です

 

性格というのはなかなか変わらなくて

やっぱり人の目、人がどう思うか怖くて

すんなり写真や言葉を

ネットに載せることができません

 

でもできるようになりたくて

その、すんなり出て来た言葉が

とても大切だったりすると思うし

 

それで再開したTwitterでもあります

 

いつも明るい私でいたいけど

それだけじゃなくて

 

完璧じゃなくて

できないことも

落ち込むこともあって

それでも日々、笑って

明るく過ごそうとしている

 

そしてできれば

歌や言葉や絵や写真で

明るいもの、温かいもの

広げられたらいいなと思っている

本当、毎日、思っている

 

それでいいかな

それが!いいのかな

そんな風に最近、思うんですちゅん