染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

お洋服

 

急に歳をとってきた感じのする風音

 

暖かい日がお咳が少ない気がするので

お洋服を着せました

子犬の頃、すごく嫌がったから

着せなかったけど

すんなり着せてくれました

 

よく抱っこされるし

顔をうずめることなんて

なかなかなかったのに

私の腕に顔を埋めたり

夫にしては初めて

胸に顔をうずめるように

甘えて寝ていたりします

 

毛布をかけられるのも

嫌がってたのに

夜は毛布をかけて

その中で気持ち良さそうに

寝ています

 

お咳で夜、起こされることが毎日

最初は慣れなくて

心がぐらっぐらしたけど

やっと受け入れることができました

 

楽しく穏やかにね

老犬生活、送ろうねニコッ





おやつは?キッチンの入り口で待ってます(*^o^*) #うちの犬 #犬 #チワワ #dog #chihuahua

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -