染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

瞬きの時

 

 

瞬きの時

 

どうして終わったんだろう

運命の出会い そう思ったのに

 

乾いた手のひらはもう

私に触れることはない

 

戻りたいなんて

思わないけど

 

鮮やかなブルーのシャツ

胸に向日葵の花

涙ぐむあなたの

可愛らしいその笑顔

胸に刻んで

これからの長い年月を

あなたと生きると決めた

瞬きの時

 

 

長く伸びた影のよう

細く掴めることなく

 

最初のその印象は

結末を物語っていた

 

思い出の品さえ

何もない

 

甘やかなレースの裾

指に透明なリング

繋いだ手と手に力を込めた

見つめる目と目に願いを込めた

「幸せになろう」頷く

真実の時

 

 

鮮やかなブルーのシャツ

胸に向日葵の花

涙ぐむあなたの

可愛らしいその笑顔

胸に刻んで

そろそろ思い出にしよう

さようなら 愛した人

さようなら 祝福の時

 

 

永遠を夢見た…

それは瞬きの時

 

 

***

 

 

ファンクラブ春号の音源ができましたニコッ

 

4月中に送りたかったのですが

音源作りに時間がかかちゃって汗

 

今回もファンクラブ限定CDを送ります

 

歌詞を上に載せている「瞬きの時」と

「青空」という歌です

 

この「瞬きの時」という歌

どんな物語を想像しますか?

私が思い描くものと違うのかな

どんな風に受け取ってくれるのか

楽しみな歌でもあります

 

 

ファンクラブ限定の歌も聴きたいなって方

ぜひファンクラブにハート

 

 

ファンクラブ『チャムONEピース』

春夏秋冬、歌と絵が届きます