染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

きゅうり草と思うこと

 

優輝と散歩中のお花

きゅうり草

大好きサキ

 

 

午前中は、ワンちゃんの写真のこと

午後は、歌のこと

楽器の勉強をするこの頃です♪

 

 

人とのやり取りで

気分が落ちそうになる時

気持ちを回復させる為に

私には思い出す場面がいくつもあります

 

今日は昨年の大分でのコンサートを思い出しました

 

人を大切にすること

明るい言葉と笑顔

楽しむこと

 

落ち込みそうな心を戻してくれます

 

そしてこんな風にそれを文章や歌にしていると

戻るどころか…

私って幸せだなって

心がもっと上がっていくんですよねハート

 

今年もまた

大分のコンサートも決まっていますクローバー

 

楽しみ~