染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

明るい気持ちになる方法

 

私は元々かなりネガティブで…

 

んっと、元々?

もっとその元々は陽気と思うんですけどちゅん

 

色んな経験から

子供らしくない

笑わない暗い子供時代を過ごしました

 

ネガティブ思考

自己否定

心配性

気にしすぎ、考えすぎ

嫌われる強迫観念

 

そこから抜け出すのに

いろいろしてみて効果があったのも

今もやってみてるもの

明るい気持ちになる方法

そういうのをここに書いてみたくなりました

 

犬の病気や知らずにやってしまったこと

そこから知ったこととかも書きたいんですよね

 

読んでもらう人の役に少し立てたらいいな

とか

自分の記録やMCのネタ整理にもなるし♪笑

とか思ったりして

 

もっと歌もネットに公開して

たくさんの方に聴いてもらいたしゆう★

 

犬の歌ページも充実させたいし

 

新しい歌も作りたい

キーボードももっと弾きたい

 

やりたいことが、いっぱいだ~

幸せだね~heart