染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

Everything ♪ 歌詞

 

 

 

Everything

 

海の見える丘をあなたと歩いた

手もつなげないまま笑い合った

いつでも どんな時も

あなただけを見てた

 

こんな風に傷つけ合う日が来ること

思いもしなかった

いつでも いつまでも

一緒だと思ってた

 

あなたのために

何を失っても恐くなかった

あなたとならどんな場所でも

生きて行けると思ってた

 

カギを渡した時の顔を

今も覚えてる

はにかんだ笑顔

最初のキスは突然だった

あなたが私のすべてだった

 

 

笑ってる顔しか思い出せない

言い争った日もあった

泣き出すあなたを胸に

抱いた日もあったのに

 

揺るぎないものと穏やかさを持った

あなたに憧れた

あなたのようになりたい

それはきっと変わらない

 

嘘も隠し事も消したい過去もなかった

一番きれいな時期の私で良かった

 

生涯あなた一人しか知らなくていい

それが幸せだと思ってた

ねえ忘れないで

そして少し後悔して

私のすべてで愛したから

 

 

終わった映画のように

少しの余韻で忘れられたら

どんなに楽でしょう

長い春が終わる

多くをさらって

そして私は一人になった

 

あなたが私のすべてだった

 

 

***

 

 

弾き語りで歌ったことない恋の歌

たまにはこんな歌もどうでしょう?

 

今の染矢敦子にしては

らしくない歌かもだけどヤッタv