染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ちょっと強気で

 

気分が落ち込みそうになる

おおごとじゃないことが

次々起こる

 

家族とのちょっとした言葉の…とか

身体の不調とか

なんか流れが悪い仕事のこととか

大したことないけど犬のこととか

 

一個、解決すると

また出て来る

 

 

もう~

続きすぎやろ~

腹立つな

 

絶対、落ち込まないからな!!

 

 

と心で叫んだら、笑えてきました

 

これ!使える

 

 

私、反省、大好きみたいで(笑)

日々、反省、改善を繰り返してるけど

 

こんな感じで

ちょっと強気になってみる

と言うのもいいかもですね

 

 

ちょっと前に書いたの

アップするタイミングを逃してました~

 

そうやって、やり過ごしていると

いい流れの時期がまたやってくるんですよね