染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ドッグラン

 

先日、コンサートの打ち合わせ場所が近かったので

 

ワンワンライブをしたり

ワンちゃんの写真を撮ったりする

わんわんスポーツカフェ バーナードさんに

優輝も一緒に行ってきました

 

「リード外した方がいいよ」

と犬の専門家の友人に言ってもらって

外したら

 

優輝~ぜんぜんだいじょうぶちゅん

 

 

最初は恐る恐る

でもだんだん慣れていきました

 

なんだか私がとっても楽しくて…

 

愛犬と行くドッグラン、ドッグカフェって

こんなに楽しいものなんですね

 

 

今週末も近くでお仕事なので

優輝はその間、車で待ってもらって

またバーナードさんに行こうと思います犬

 

子どもの頃から犬と暮らしていて

初めて知った犬との楽しみ方ですハート

 

 

 

 

わんわんスポーツカフェBernard

福岡県 朝倉郡筑前町久光485-2

→Facebookページ