染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

アクロス福岡 ウエディングコンサート(1)

20141108_33122



会場に着いたら、届いていた荷物
お名前を見てびっりしました。

いつも温かい応援コメントをくれていたKさん
今、入院されていて、たぶん意識もないはず…

いきなり泣きました。


ウエディングコンサートの発表をした9月中旬

「残念ですが行くのは難しいっす・・・ごめんなさい。
でも、はっぴーなpartyの様子を是非拝見させてください(^^♪
ご盛会をお祈りします。
末永くお幸せに~?」

そんなコメントをくれました。

その後
このプリザーブドフラワーを
Heart on flower 笑み花さんに
お願いしてくれていたようです。


その数日後ですね
Kさんが入院されたのは…。

本当いつも温かい方で
こんなこともしてくれていたんですね。

元気になったお顔を見て
「ありがとう」を伝えたいです。


***


昨日のウエディングコンサート
書きたいことがたくさんあります。
また書きますね。

企画してくれたブライダルプロデュースAtelierそらまめさん
ありがとうございました!

協賛頂いたみなさん
お手伝い頂いたみなさん
ありがとうございました!
  来て下さったみなさん
一緒に過ごした時間
本当に幸せな時間でした
ありがとうございました!

来れなかったけど
気持ちを送ってくれたみなさん
ありがとうございました!


『私は一人じゃないね』
って今朝、夫に言ってる自分にびっくりしました。

胸の真ん中が温かくて温かくて
またじ~んと来てしまうのです。