染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ウエディングコンサートにむけて

20141106_32209

 

指輪もありません

ウエディングドレスや白無垢もなく

ネットで一目惚れした白いワンピース

 

私の誕生日

 

小さいけど、大好きな神社で

両親にだけ来てもらって

結婚式をあげました

 

 

 

その神社では初めての結婚式で

宮司さんや神社の関係者の方々のお陰で

とっても温かい結婚式になりました

 

披露宴もするつもりはありませんでした

 

けど最初に結婚を報告した友人から

「パーティーぐらいしよう

 お祝いしたいやん」って言ってもらって

カフェでパーティを行いました

 

その行程の中で

私は今までどんなに温かい出会いの中で

いつも愛され、見守られ、信じてもらえて

いたかを知りました

 

そして明日は

ブライダル業界の方が企画してくれた

ウエディングコンサートです

 

いつか歌いたいと思っていた

 

憧れのアクロス福岡

 

ドレスやタキシードも用意してもらっています

ヘアメイクもしてもらって

ブーケや音響や色んな方が協力をしてくれています

 

人前式の中では、立会人が必要だそうですが

今回は、来てくれるお客様の中から

チケットNO.1~3の方にお願いをしました

 

受付も、ベールボーイもベールガールも

お客様にお願いをして

快く引き受けて頂きました

 

本当有り難くって

こうして書いていても

うるうるきてしまいます

 

明日は、色々

ホント色々あって

お客様の数はあまり多くないみたいです

 

いつもなのかもだけど

特にここ最近、色んなことが

みなさんに起きていますね

 

つらいな~ってことも

腹の立つことも

心配なことも

不条理なことも

いろいろあるけれど

 

ご縁あって

一緒に過ごすみなさんと

愛をぎゅ~って抱きしめるような

幸せ天使がキラキラ舞っているような

そんな時間を作れたらいいな

 

それにはまず

私が幸せでいること

ですね

 

来れないけど

思いを送ってくれるみなさんも

たくさんいらっしゃいますね

届いていますよ

 

明日のウエディングコンサートにむけて

感謝で胸をいっぱいにしながら…

 

けど、子供の頃の遠足や運動会の

前日状態にならないように

 

 

早く寝ようと思います(*^-^)