染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

アクロス福岡 ウエディングコンサート(2)

_DSC3851

昨年のアクロス福岡のウエディングコンサート♪

写真を頂きました。
ありがとう…をいろいろ思い出します。

ライブレポート・ウエディングコンサート
に「書きたいことがたくさんあります」
って書いたんですけど、結局この後、書いてないですね。

写真を頂いたので、一つ書こうと思います。

この日、チケットも買ってくれて来る予定だった
私たち2人にとって、とっても大切な人が手術になったんです。

ヨリにもよって、この日!!
聞いたときはとても動揺しました。

けど2人で話したんです。

来てくれる方だけに意識を集中しよう
私たちが幸せでいようって


_DSC3803

当日は
ヘアメイクをしてもらってる時に
無事に手術は終わったと連絡があって
ホッとして本番を向かえることができました。


_DSC3729

色んなこと、ありますよね。
思う通りじゃないこと
つらいこと
悲しいこと
悔しいこと
過去から抜け出せない日

そんな時、どうしようか
苦しくて苦しくて

だけど、ちょっとだけ心の向きを変えるんです

今に
近くの幸せに

そばにいてくれる人、どうぶつ、植物
温かい日なた、美味しいご飯
家族、友達、未来への希望…

私も行きつ戻りつ
苦しいと思う時間を、自分の心の向きで早く抜け出せるように…


_DSC3766

ライブレポートというより語ってますね(笑)

そういえば…
このコンサートの中で着せて頂いたウエディングドレス姿
まだこのブログに載せてなかったですね。

また載せますね。
見てくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)



写真はお客様できてくれたカメラマンの富田さんに頂きました♪

富田さんの写真↓ここで見れます
https://www.flickr.com/photos/tommym20/
うっとり眺めてしまいます(⌒-⌒)