染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/5 四箇田公民館 人権コンサート

f:id:chumpeace:20190322163907j:plain


サークル開校式にてコンサートをさせて頂きました♪

いのちのこと
私が発信するメッセージのこと
私を知らない方々の前で歌うということ
人それぞれの違い

シンガーとしてのコンサートと
歌う講師としてのコンサートの違い

いろんなことを考えたコンサートでした。

 

f:id:chumpeace:20190322163923j:plain


帰りに以前コンサートに来て下さった方の施設に寄りました。
施設の歌を作ってほしいと言って頂きました。

とっても明るくて、素敵な女性。
重度の障害のある娘さんがいらっしゃることをお聞きして
娘さんにもお会いして、また生きるということを考えました。

みんなみんな頑張っている。
そしてみんな一人一人違う。

この日、感じたことを
また歌や言葉で発信して行きたいと強く、強く思いました。


この日のすべてに感謝します*:.。☆..。.(´∀`人)

f:id:chumpeace:20190322163938j:plain