染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/18 ヒューマンフェスタ2017おおいた

IMG_0469a.jpg

 

大分県のゆるキャラ「こころちゃん」とハート

 

人権を尊重するやさしい心「ハート」と

県花「豊後梅」をモチーフにしたゆるキャラ

頭に県鳥の「めじろ」を乗せた大分県に住む“人権の妖精”です

 

とのことですニコッ

 

IMG_0551.jpg

 

CD「やさしい風」のジャケット風に撮ってくれた写真みたい(笑)

 

IMG_0543.jpg

 

三輪車としっぽ

何気に踊ってくれていますハート

 

子ども達も楽しそうにしてました

この後のアンパンマンを楽しみに来ているんだろうけど

少しでもメッセージが伝わっていたり

楽しんでもらえていたらいいなと思います

 

IMG_0515.jpg

 

一緒に歌ったり、踊ったり、温かい雰囲気

 

音響もよくて、みなさん笑顔で親切で

心地よくステージにむかえました

 

 

そして…

滅多にコンサートに来てくれない両親ですが

「いいよいいよ」を歌ってる時に

母の姿が見えて、泣きそうになりました

 

その後、父の姿も見えて

もう本当に本当に嬉しかったですァンパンマン

 

IMG_0534.jpg

 

母と私を一緒に写真に撮る父(笑)

 

 

「イベントにぴったりのコンサートで」

と主催者さんにお礼を言って頂きましたが

私こそ、感謝なのです

 

担当のSさん、音響の方々、司会のお姉さん

こころちゃん、関係者のみなさん

ご紹介下さったNさん

 

大分コンサートの最初のきっかけをくれて

この日も来てくれた高橋さん

ありがとうございましたクローバー

 

あの日、一緒に過ごしたみなさん

ありがとうございました♪

 

そこまでの全部に感謝したい

そしてこれからも歌い続けるぞって思います

 

IMG_0464.jpg

 

11/19の大分合同新聞に載せて頂いてるそうですstar

そちらもありがとうございます!

 

【セットリスト】

1.playgroung

2.いいよいいよ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.大好きを叫ぼう

6.ニライカナイ

7.大きな輪

8.三輪車としっぽ

9.やさしい風