染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/14 TUPELO

1.Half
2.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
3.受け継ぐもの、つなぐもの
4.Dear , my sister
5.瞬きの時
6.Spring has come
7.天声-uta-
8.祈る
9.やさしい風

まだ手放さないといけないものがあることに気付いたライブでした。
形のある物と、形のないモノ、両方です。

ライブ当日の携帯の電源も切ることにしました。(しばらく)
ライブ直前には極力、人と話をしないことにしました。(これも、しばらく)

結局は、全部自分自身の心なんだけど、浮かぶ感情で、自分を下げてしまわないように…
沖縄の神聖な、無心に近い状態のライブの直後、取り巻くものや手放せないものに気付かされた、また意味深い日になりました。
やっぱり、それも感謝なのです。