染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大中昭ライブ

f:id:chumpeace:20190424110849j:plain


以前、日記に書きましたが…(リセット前の)
先輩に紹介して頂いて、電話でお話したミュージシャンは、ベーシスト大土井裕二さんでした。
裕二さんは、み~んな知ってると思います。元チェッカーズのメンバーです。
その当時、まだ私は子供だったし、ベースの音を真剣に聴くと言うことはありませんでした。ほとんどの人がそうだと思いますが、まず歌を聴いていました。

今回、裕二さんのユニット「大・中・昭」のライブに行って、改めてそして、ミュージシャンとして裕二さんを見て来ました。聴いて来ました。

f:id:chumpeace:20190424110902j:plain


温かい音を出されるんだなあと思いました。

このユニットは、このユニットでの良さがあって
そして、きっともっと他の場所にもあるんだろうな。
裕二さんが輝く場所、ぴったりハマる場所。そんなことを考えました。

f:id:chumpeace:20190424110916j:plain


裕二さんと2ショットの写真を撮ってもらったんですけど~
先輩!!全部、ピンぼけっす(><)

ステージを降りた後の裕二さんの笑顔がまた素敵でした。
握手してもらいましたが、温かく大きな手でした。

お疲れさまでした!!ありがとうございました!!