染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

僕は君を守る者

f:id:chumpeace:20190423120203j:plain


うちの天真爛漫、喜び坊やの風音は、恐がりさんでもあります。
私以外の人の手が怖いみたいです。
ちょっと大きな音も怖がって
抱っこに来たり、ベットの下に隠れたり

うちに来る前に何かあったのかも
って犬の専門家さんがおっしゃってました。

そこで、風音に歌を作りました*:.。☆..。.(´∀`人)

自分の歌って分ってるみたいで
この歌を歌い出すと、横におすわりして
ちゃんと聴いています♪♪

作ってくうちに壮大な歌になっちゃったけど
それもオッケー(v´∀`)



僕は君を守る者/染矢敦子

ててはこわくないよ。
てては、大好きをつたえるもの。

体温を伝えるもの
ご飯を作るもの
幸せを運ぶもの
音を奏でるもの


ことばはこわくないよ。
ことばは、心をつなぐもの。

ありがとうを伝えるもの
愛を通わすもの
絆を作るもの
夢を叶えるもの


僕と一緒に暮らそう 楽しい毎日
僕と一緒に暮らそう 優しい毎日


音はこわくないよ。
音は、空気のダンス

大事なサイン伝えるもの
青い星の声
言葉をのせると歌になる
楽しい音がミュージック


僕と一緒に歌おう
身体をゆらして
僕と一緒に歌おう
Let's sing beautifle Earth music

Lalalalala.....


ぼくはこわくないよ。
ぼくは君を守る者。



****


クリスマスイヴのワンワンライブで歌うつもりです♪♪