染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報

10/26(金)
  ライブハウス・プレアデス

11/11(日)
 『秋月 ロマンの道』

11/18(日)
 『WAN ONE LIVE vol.21 in DOG MONTH 2007』
  天神大丸パサージュ広場

11/28(水) 
 栄光病院

詳細は、infoのページをご覧下さい。

 *

ずっと歌いに行きたいと思っていたホスピスでのライブが決まっています。
秋月のライブは、さっき依頼があったので、また詳細をアップします。
秋月って場所が何か良いですよね~

一年ぶりの染矢敦子主催のWAN ONE LIVEの日にちも決まりました。
ドッグマンス参加イベントです。
これから、詰めていかなければ!
盲導犬「タフト」くんとユーザーの西さんの参加が決まっています。
アール・ルージュのかわい子ちゃん達は、人数調節中。
また一緒に歌える予定です。

風太くんとも、出演交渉中(笑)
このかわいらしい前足!

青葉公園2

全然、違った感じのライブが続くので、色んな歌が歌えるし、色んな方とお会い出来るし、とても楽しみです。