染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

青葉公園デビュー

f:id:chumpeace:20190424112800j:plain


私がです…。
写真集プレゼントの当選者だった「風太くん」とすっかりお友達になって、行きつけの東区の青葉公園に連れていってもらいました。
高台にあるので、高い建物が回りになく、空が広~く見渡せて、すご~く気持ちの良い場所です。

甘えん坊さんになって、この日はお家にいる時から、何回も抱っこに来てました。かわゆい。

f:id:chumpeace:20190424112811j:plain


風太くんのママも素敵な方で、会う度に、共通点が見つかり…会うべくして会えたと、つくづく思います。

出会いって、すごいんだな~

f:id:chumpeace:20190424112821j:plain


お友達を待ってるそうで、遠くを見ていて、この日はあまりカメラ目線をしてくれませんでした。
犬ってなあ…健気だなあ~可愛いなあ~