染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブレポート 概要&曲目編

何年も経ったかのような3日間でした。
色んな形で歌わせて頂いたので、ものすご~く色んなことを考えるきっかけになりました。


☆2/22(金)
 『蘭と櫻の花ごころトークライブ』
 メディテーション音楽作曲家 朝瀬蘭さん
 令翠学運命鑑定師範、エッセイストである福田純子先生
 お二人のトークライブにて
 「天声-uta-」を歌わせて頂きました。

 笑顔共和国の歌「ようこそ笑顔共和国へ」を蘭さんと一緒に歌わせて頂き、
 会場のみんなで合唱しました。


☆2/23(土)昼
 『第9回ふれあいコンサート』
 国際交流のイベントで、黒人のサックス奏者Dr.X Solomonさん
 と共演しました。

 1.夜空ノムコウ(リクエスト)
 2.Piece,Peace,ピースv(^-^)
 3.茶色
 4.祈る
 5.だいじょうぶ だいじょうぶ
 6.天声-uta-
 7.やさしい風


☆2/23(土)夜
 『パスタ会・チャリティーオークション』

 1.想い出がいっぱい(リクエスト)
 2.Spring has come
 3.天声-uta-
 4.やさしい風

 
☆2/24(日)
 『第3回 アコーディオンの交差点』 

 アコーディオン弾き語り初披露しました。
 「あいしてるの音」新曲です。

 *

まずは、概要と曲目を…。
後日、頂いた感想と自分自身の感想など書いて行きます。