染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ヨセフくん

f:id:chumpeace:20190425173400j:plain

 

いつも歌を応援してくれている友人「ひろみさん」に子供が生まれました。

 

f:id:chumpeace:20190425173405j:plain

 

お母さんと仲良しだからでしょうか。
お腹にいる時に、三回もライブを見てくれたからでしょうか。
もっと深いご縁があるのかな。
写真を撮られたいのかな?(笑)

 

f:id:chumpeace:20190425173409j:plain

 

きっと、ヨセフくんは何でも知っているのでしょう。
いつもは、殆ど寝ているそうですが、私がいる間、ずっと起きててくれました。

 

f:id:chumpeace:20190425173412j:plain

 

お兄ちゃんの「ハキームくん」はテンション上がりまくり!
赤ちゃんが大好きで仕方ないみたいです。

ヨセフくんを
「よっちゃん♪」
とか呼んでます。似合わな~い!!

 

f:id:chumpeace:20190425173415j:plain

 

ひろみさんのお腹にいる時から、もうすでに大好きで、会えるのを楽しみにしていました。
帰り際、ぎゅっと指を掴んでくれて…。

「会えたね。ありがとうね。」
なんて、涙ぐんでしまいました。

何だか、一人ですごく感激して、車に乗ったら泣けてきて…。
泣きながら、仕事に向かいました。 ←変な人ですよね。

誕生ってすごい!!
赤ちゃんってすごい。!!

ずっと見守っていたいです。

 

f:id:chumpeace:20190425173417j:plain