染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

f:id:chumpeace:20190425173219j:plain

 

集合時間より、1時間も早く着いたので、前々から行きたかった海の見える神社に行ってみました。
たくさん咲いてる桜も、とてもキレイですが、静かに咲く一本の桜も好きです。

f:id:chumpeace:20190425173221j:plain

これは、桜かしら?

f:id:chumpeace:20190425173224j:plain

うちの近所、歩いて行ける場所にも、たくさん桜が咲いている場所があります。
たくとと風音と桜を写そうと思って、散歩に出掛けました。

あ~(><)
二匹と一人。これが精一杯。
桜はどこ?
微かに後ろに写っています。

斜面に桜が植えられているんです。
カメラを斜めにしてるんじゃないですよ。

風音は、斜面に怖がって、足下にまとわりついています。
写真どころでは、ありません。