染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ガーベラ&お知らせ

18本のガーベラ。
結構大きなお花です。

さて!
いくらでしょうか?! ←聞くと言うことは安い(笑)

f:id:chumpeace:20190425174116j:plain



600円でした~(^-^)v
そーとー幸せ☆
お家中に飾ってます。

 *

お花屋さんから、ミニコンサートの依頼がありました。
日にち、調節中。
もうすでに楽しみにして下さっているご近所のおじいちゃんがいるそうです(^-^)
有り難い、有り難い。


そして、おかはちさんが、今度はFM福岡の番組で、『やさしい風』を流してくれるそうです。やった~v(⌒o⌒)v♪♪

5月14日水曜日の夜、9時55分から10時の間の5分間番組
『喜多屋 ♪フォーク蔵開き』という番組です。

是非、お聞き下さい♪


もう一個、お知らせ。
5/16(金)6/18(水)は、ライブハウス「プレアデス」でライブです。
最近、あるお仕事でご一緒させてもらったRKBラジオのパーソナリティ「あかおかずのりさん」と6月は、一緒に出演します。

ラジオにでた~い(*゜∇゜) 

実は、染矢敦子…ラジオショッピングのお仕事してたことがあります。
「なんと今回に限り!!二個お買い上げ方に、さらにもう一個プレゼント!!」
みたいなっ(笑)

そうじゃなくて~
シンガーソングライターとして、出演したいなあ~♪