染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

思い・言葉・行動

f:id:chumpeace:20190425174038j:plain


思いと言葉と行動が伴っている時に、夢は叶う。奇跡は起こる。
最近、そんなことをよく聞いたり、読んだりします。

夢は大きくて、ワクワク思い描いていて
人に会ったり、頑張ったりしている。
なのに夢が叶わない。
現実、上手く行かない。

そんな人は、自分の言葉を気にしてみたらいいかもです。

お金がな~い。
難しいもんね。
まあ、ぼちぼちですね。
歌で、生活するのは厳しいですから。

とか言ってませんか?!
…って、私やん!!

最近、つい口にするネガティブ要素を、無くす努力をしています。
さて!!
どんなに変わるかな?!

もう変化は起こっています☆
何より、毎日が楽しいのです♪