染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/16 プレアデス

1.I know that...
2.feel
3.Singing is my life
4.風と走る
5.ごめんね
6.あいしてるの音(アコーディオン弾き語り)
7.だいじょうぶ だいじょうぶ
8.天声-uta-
9.やさしい風

ライブでは、初のアコーディオン弾き語りを披露しました!!
アコーディオンを持つと、まるで子供のようです・・・

まだ楽器と一体になれない。
そこで…アコーディオンに名前をつけました(⌒o⌒)♪♪
早く仲良しになりたいな☆


大名のギャラリー『エンジョイスペース』の緒方さんが、素敵なCGアートを描かれるYorieさんを連れて来て下さいました。
「あなた達は、共通するものがあると思って…。」
うん…確かに!!

Yorieさんのイラスト、すごく好きです。
Yorieさんの素敵なアートと、私の歌、いつかコラボしましょう(⌒o⌒)と約束しました。
また素敵な出会いです!!

緒方さん、感謝!!Yorieさん、ありがとうございます。これからも宜しく☆

そして、パサージュに引き続き来て下さった博子さんとビビちゃんのママ、HPを見て来て下さった方、ありがとうございました。
昨日はお客様が多かったですね。皆さん、真剣に、そしてニコニコしながら、聴いて下さいました。ありがとうございました!!
プレアデスのスタッフの皆さん、出演者の皆さんと関係者の方々、お疲れさまでした。ありがとうございました。

ものすごくカッコいいSMOKIN'BOOGIEのシマゼンさんと、もしかしたら、もう会えないかもしれないと思うと切なかったです。
WAN ONE LIVE vol.1の警固公園にも出演してもらったのです。
「どうしたって、(音楽を)やめれんもんね。」
そんな話が出来て、とても嬉しかったです。

出会いと別れのライブだったのかな・・・。
すべて、感謝!!