染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ありがとう、誕生日

昨日、おめでとうメールや電話がたくさん…ありがとうございました!!

「ライブの後、寄ってね」
と言ってもらってたショップの店長さんにも、ケーキと私の大好きなスイカを頂きました。

先日のお祭りの打ち上げにも誘って頂いたのですが、間に合わず…ごめんなさい。

そしたら、ちょうど、別の用事でそのショップに来られていた尊敬するYさんが
「せっかく誕生日なら、くり出そう(笑)」
と言ってくれて…。
またパワフルなEさんも誘ってくれて、女三人で、食事に行って来ました。

f:id:chumpeace:20190426092358j:plain

 

そうそうそうそう…。
行きのバスの中で、考えたのですが…誕生日の夜を人間と過ごすのは、2002年以来ではないでしょうか?!
ずっと彼氏がいないと言う意味ではなく…。

へええええええ。
大好きな歌を歌った後、大好きな友人と過ごす誕生日。
めっちゃ幸せですね。

料理もシャンパンも美味しくって、途中急に電気が消えたと思ったら…
お店の方が、ロウソク付きのデザートをプレゼントしてくれました。
「ハッピーバースデイ、アツコ」と書いてくれてます。
また、このチョコで作ってくれた音符が、ピシャリ!!素敵☆



f:id:chumpeace:20190426092401j:plain

高宮通りの「シナモンガール」と言うお店です。
店内も素敵でしたよ~。
気付いたら、二時。いつの間に!!
めっちゃ楽しかったです♪

そして、今日。
感動で泣いてしまいました。

学校が苦手な小学生のMちゃん。
出会った頃は、話かけても、頷くことも首を横に振ることもしなかったし、全然笑ってもくれなかったんです。でも、数ヶ月かかって、返事をしてくれるようになり、一言話すようになり、笑ってくれるようになり
「どっちがいい?」「こっち」と気持ちを言ってくれるようになり…。
そして、今日、手作りのバースデイカードをくれたんです。

f:id:chumpeace:20190426092403j:plain

ライブがんばってください
って書いてくれてます。
私が一番大事にしているものを知っているんですね。
すごく素敵な女の子ですよね。

f:id:chumpeace:20190426092406j:plain

嬉しい嬉しい誕生日でした。
ホント、感謝でいっぱいです。

そして、やっぱりこの日は、父と母に感謝の日でもあります。
生んでくれて、ありがとう。
育ててくれて、ありがとう。

Babys、お留守番ごめん。ありがとね。