染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

WAN ONE LIVE vol.27 レポ・犬たち編

犬たち編の写真が多いなあ~。だって、かわいいんだも~ん♪

f:id:chumpeace:20190426101816j:plain

お話の中でも「ストーカー」と言われてました(笑)
本庄先生を待つむさしくん☆
好きで好きで仕方ないのねえ
本庄先生がいないと、全くカメラも見ません(>_<)

f:id:chumpeace:20190426101819j:plain

飼い主さんである岩渕先生を見つめるなぎちゃん☆
やっぱり、大好きだよね~

f:id:chumpeace:20190426101822j:plain

むさしくん、身を乗り出して、待ってます。
「まだかなあ~」

f:id:chumpeace:20190426101824j:plain

「あっ!ママ?!違った~(>_<)」

f:id:chumpeace:20190426101827j:plain

お利口さんの‘タフトくん’
お仕事中です☆

f:id:chumpeace:20190426101830j:plain

ドッグマンスから、お手伝いに来てくれました!!
‘シズちゃん♪’
良い表情するでしょ?!

 

f:id:chumpeace:20190426101832j:plain

f:id:chumpeace:20190426101835j:plain

f:id:chumpeace:20190426101837j:plain




‘リンゴちゃん♪’
かっこいいですねえ。
穏やかなお顔をしてますよね~

f:id:chumpeace:20190426101635j:plain

f:id:chumpeace:20190426101638j:plain

この日の為に、サンタ帽子を作って来てくれました!!
もう、お馴染みですね(^-^)
‘風太くん♪’

f:id:chumpeace:20190426101641j:plain

この顔!!
たまりません!!
私は、風太くんの前足もすごく好きなんだなあ~

f:id:chumpeace:20190426101644j:plain

f:id:chumpeace:20190426101648j:plain

大人気の風太くん、なかなか帰らせてもらえません

 

f:id:chumpeace:20190426101651j:plain



「じゃあねえ~」って、やっとママに抱っこ。
それでも、回りを囲む子供達の手に、自分の前足を載せて、もう一回サービス。

「まだ、よろしくってよ☆」
お~、アイドルだああ~(^-^)

風太くんのママが書いてくれたWAN ONE LIVEレポはこちら
↓↓↓↓↓↓
ロン・フー日記