染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今日も暖かいですね

f:id:chumpeace:20190426232528j:plain

 

春、頂きました☆

f:id:chumpeace:20190426232531j:plain

3月のライブがどんどん決まっています。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。

f:id:chumpeace:20190426232533j:plain

「やりたいか、やりたくないか。。。それだけですよ。」
「他人への否定は、自分へのコンプレックスなんですよ。」
「枠を外せば良いんです。」
東京で頑張っている音楽家Yちゃんの言葉。
話していて、自分が人の言葉を気にして、レコーディングが止まっていることに気付きました。
できないことを克服するのも大事。
でも、それがやりたいことなのか、本来の自分の表現したいものなのか、そこがもっと大事。

Yちゃん、しみました。。。ありがとう。