染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ワンワンライブ vol.29 レポ3

そして、東小の合唱の皆と…
新曲『ONLY ワンワン~ワンワンライブテーマソング~』

f:id:chumpeace:20190426233539j:plain

f:id:chumpeace:20190426233542j:plain

 


楽しかったねえ(⌒~⌒)
かなちゃん、まなみちゃん、ななこちゃん
えみかちゃん、みさとちゃん、あいりちゃん
ありがとう!!
「また一緒に歌いたい!!楽しかった!!」
って言ってくれました。また一緒に歌おうね。

そして、最後は…『やさしい風』
アール・ルージュのダンス&手話、合唱の皆と歌いました。

 

f:id:chumpeace:20190426233544j:plain

f:id:chumpeace:20190426233547j:plain

f:id:chumpeace:20190426233550j:plain

f:id:chumpeace:20190426233553j:plain


お客様!!皆さん、ありがとうございました。
一緒に歌ってくれて皆さん、目をつぶって聴いて下さった方々、涙ぐんだり、ニコニコしてくれたり…皆さん、ありがとうございました!!
ねこりんさん、おとひめさん、あっこ姉さん、ありがとうございました。
二日市で、一緒にお仕事した方、気付いてましたよ(^ー^)
ありがとうございます!!

ワンワンくらぶの皆さん、渡辺さん、安元さん、エフコープの皆さん、ありがとうございました!!
ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
筑紫野市文化会館の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!!
PAの主税くん、ありがとうございました。
本番中の写真を撮ってくれた尚美さん、ありがとうございました!!
取材に来て下さったケーブルステーションさん、読売新聞さん、ありがとうございました!!

来れなかったど、応援を送ってくれた方にも☆
もちろん!!感謝です。
ありがとうございました!!