染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/14 ふるさと

f:id:chumpeace:20190428110556j:plain


1.風と走る
2.Half
3.受け継ぐもの、つなぐもの
4.ことのは唄
5.やさしい風
6.一期一会

まず…こんな素晴らしい集まりに参加させて頂けたこと!!
本当に本当にありがとうございました!!

色々なお教室をされている先生が企画されたパーティでした。
その先生のお母様の白寿のお祝いも兼ねているそうです。
62名のお弟子さん達がいらっしゃっていました。

以前ここに書いた素敵な70代の女性、それがその先生です。
先生の人柄なんでしょうね。
最初から、感動の涙で始まりました。
ここに居れる事、それだけでも光栄なことなのに、そこで歌を歌わせて頂けるなんて。。。

 

f:id:chumpeace:20190428110605j:plain


シンガーとして、同じ女性として大切にして下さるのが分かるし、温かい方々が多くて…
この感謝の気持ちは、伝えきれないくらいです。
H先生ありがとうございます。

先生をご紹介頂いたKさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
‘ことのは唄’の大合唱もすごかったです!!
お花もまた部屋にいっぱいです。
司会の方も、フラダンスも、楽しそうな皆さんの笑顔も、機転の利いた挨拶も、ふるさとの皆さんも、みんなみんな素敵です☆

何か、言葉にすると薄っぺらくなりそうです。
本当に、本当にありがとうございました!!

この素晴らしい出会い、時間に感謝です☆
この気持ち、温かい声援を胸に、染矢あつ子もっともっと頑張っていきたいなと思っています。