染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/25 ふく福

f:id:chumpeace:20190429084913j:plain


1.ギフト
2.大きな輪
3.そこに花が咲くように
4.message
5.私の中へ
6.いつもいつも
7.胸の真ん中に
8.ことのは唄
9.やさしい風
10.一期一会

今日も満員御礼☆ホント有り難いです。

お店の中ですが、大きな桜の木を目の前に歌うのは、それだけでとても幸福なことです。

「かわいい」を連発されました(笑)←ここ大事
「聞いてもいい?あなた、どんな経験してきたの?歌詞からしたら、30代には思えませんよ。」
「10ヶ月ぶりにライブに来たけど、すごく変わりましたね。」良い意味だそうです。
「息子の卒業式にも来てほしいわ」
「歌詞がすごく良いのよね」
「楽しかったですよ」
「素直になるわ~」
「日常は色々あるから…今日はすごく癒されましたよ」
花束を頂きました♪
CDもたくさん買って頂きました☆
‘私の中へ’と‘胸の真ん中に’も好評で「CD出たら連絡して」と何人もの方々に言って頂きました。

‘私の中へ’
現在、とても大切な人を思い浮かべた時、青いキレイな光が見えました。
‘やさしい風’
天国のおじいちゃんを思い浮かべたら、頭の上に白い光が現れました。

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。
ふく福のみなさん、ありがとうございました。
そして今回、企画して下さいましたOさんに感謝です!!