染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

四葉のクローバー

f:id:chumpeace:20190429112316j:plain


気にかけてくれる人がいるだけで、幸せな気持ちになれるね。

気づいてますか?
あなたは、一人じゃない。
いっぱいいっぱい愛されているね。

 *

デイサービス四葉さん4周年記念の会で歌わせて頂きました。
昨年のクリスマス会も歌ったので、「おひさしぶりです」って嬉しいですね。

香椎のイベントで歌っていた私の声や歌を気に入って下さった後藤さんからのご紹介。
それを快く受けて下さる所長さん。
笑顔が本当ステキで、スタッフの方も、もう本当に自然に、優しく、明るく、楽しんで楽しませている。
大好きな四葉さんです。

ライブレポ、もう詳細は書かないことにしました(笑)
一期一会☆ここにしかない大切な時間。

どうしたら、私のできることで喜んでもらえるか?
毎日毎日、考えて、全身全霊、心を込めて♪♪

だから、ライブ一つ一つが宝物☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
新しい歌もできました。
「四葉のクローバー」

今日もありがとうございました!!