染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ビデオクリップ制作秘話(1)

秘話と言うほどではありませんが(笑)

まず、写真募集からつまずき(笑)
周りの反応がすごく薄くて(笑)
最初は、写真が集まらなくて、どうしよう~~と言う感じでした(笑)

…が、アイデアを出して、うまく行かないことや悪く言われること、止められることなんて、もう慣れっこで(笑)

だって、これで誰かの心、軽くできると思うんだもん!
きっと、わんたちがご縁をつないでくれるはず!

そしたら…

私の影響で(笑)
犬が苦手なのに、死にかけてる犬を恐る恐る救ってしまった女性(前に日記に書きました)
そのことから繋がったご縁の方が呼びかけて下さって
ぞくぞくと写真が集まり始めました。
それはmixi

facebookやblogからも☆

時代なのですね~~~

 *

そして、届く写真とメッセージ。
届く度に、泣きました。

飼い主さんからの愛、どうぶつからの愛
相思相愛…いまも続く愛
それと共に流れてくる、もうここにいない寂しさ、悲しみ。

「とんでもないことを始めてしまったのかも。。。」

けど、だからこそ、色んなものを感じすぎてしまうからこそ
私が完成させるんだ。
愛の方をよりクリップから流れていくように…

                   つづく☆