染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今日の染矢家Babies

f:id:chumpeace:20190429113000j:plain


たくとは、耳がほとんど聞こえてないので、呼んでもこんな感じ。
それもかわいい♪

来月15歳☆
マイペース君で、自分の好きなとこでいつも寝てたけど
最近はよくくっついたり、抱っこに来るようになった。
今も後ろにくっついている。
あったかい♪

昨日は夜中の二時まで、うろうろ(笑)
元気で長生きしてね。

耳が聞こえなくて不安だろうに、穏やかなたくと。かわいいたくと。
私も穏やかに、いつも笑って接している。
大切だから。いてくれるだけで、ありがとうだからね。

 

f:id:chumpeace:20190429113003j:plain


風音は、ふわふわのものが大好き。
ふわふわの毛布を選んで、前足で整えて寝る。

私からすると、どの毛布より、風音が一番ふわふわしている(笑)

 *

今日は、いつものグリンチさんで16時から親子でコンサート
19時からは太宰府のカフェでライブです。

それから…「うた&さんすう」の教室、始めます。
大人のクラスも計画中☆
詳細は、またアップしますね。

もう一個☆嬉しいお知らせも、近日中にできると思いま~す♪

今日も心を込めて歌ってきま~す♪♪