染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ゆったり時間

f:id:chumpeace:20190429114101j:plain


ほっと一息ついてますか?

がんばりすぎていませんか?

ゆったりした時間、持ってますか?

 *

金曜日、宗像にらむねちゃんの写真集お届けに行ってきました~~♪♪
ステキなカフェで待ち合わせ☆
その時の写真です。

土曜日は、染矢敦子の歌を聴いてパステルアートを描こう
のイベント☆ステキな絵を描いて頂きましたよ~

はぐはぐやさんは、不思議な場所です。
お庭にすべてが内在しているような…
喜び、悲しみ、生と死…天界への入り口のような。
「私の中へ」でぐっとその場所に入り込んだような気がしました。
そんな不思議な場所。

日曜は、太宰府でステキなご夫婦二組にお会いして
あったかい時間。
そのお話もまた書きたいなあ~

月曜の昨日は、CD発売ライブのリハーサル♪
新井さん、ぺぺさん、楽しすぎ(笑)この三人。
帰りに新井さんの奥様と子供ちゃん達に会って
「この三人並ぶとおかしい~~」っていつものキラキラ笑顔でウケてました。

ライブ楽しみだなあ~~~