染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブ情報

f:id:chumpeace:20190429153621j:plain


最新のライブ情報です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
どこかでまたお会いできること、楽しみにしています。

忘年会、ホームパーティ、クリスマスパーティなど
歌があったら良いな~なんて思われた方はぜひ声をかけて下さいね。
お一人のためだけのコンサートもします♪
ご自宅にも行きますよ~


***


急遽延期になりました。
♪2011.11.26(土)
『染矢敦子 ほろ酔いコンサート 』
 
■場所:からつ庵 奈良屋町店
■住所:福岡市博多区奈良屋町4-5 
■問い合わせ、ご予約:0922818556 (からつ庵)
■時間:19:00オープン 19:30~ライブ 20:30~お食事
■チケット:3,500円(2ドリンク+お食事)

FACEBOOKで繋がりました、からつ庵さんから
「ディナーショーをしましょう」とご提案頂きました。

さて、どんなコンサートになるのでしょうか♪


♪2011.12.4(日)
「泉の宴 ーいずみのうたげー vol.1」

書:白水春鵞
絵:渡辺むつみ
歌:染矢敦子

三人寄れば文殊の知恵 !

一人だけでは 良い知恵が浮かばなくても
何人か集まって知恵を出し合えば、文殊のような
優れた知恵が浮かぶものだ。
「文殊 (もんじゅ) 」とは、
仏教で知恵を支配するという、文殊菩薩のこと。

三人のコラボイベントが決定しました。
書と絵の展示の中での染矢敦子コンサートです。
歌に合わせた絵や書を描いてもらえるかも?!

■場所:(株)豊穣の館 書道教室
■住所:久留米市通外町55 
■時間:コンサート 18:00~ お食事 19:00~  
■参加費:3000円(お食事+飲み物付き)
 ※要予約 イス席20席 立ち見30名程度 
  ライブのみの鑑賞は、参加費1000円です。




♪2011.12.9(金)
『葉っぱのうたコンサート 』
 
■場所:美容室 Green Leaf
■住所:福岡市城南区 

いつも応援してもらってます。
美容室グリーンリーフさんでのコンサートが実現です。

タイトルの「葉っぱのうた」は、5歳のうららちゃんがつけてくれました。
「敦子さんの全部が好き!」だそうです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

染矢敦子の描いた絵、撮った写真もたくさん飾られたお店。
人を大事にするお店の方々と一緒に♪
きっと温かい時間になりますね。





♪2011.12.18(日)
『ドリームプラン・プレゼンテーション九州 』
 
■場所:崇城大学市民ホール 大会議室
■住所:熊本市桜町1-3
■入場料:3,000円
■お問い合わせ:ドリプラ九州実行委員会
 090-3416-2075(担当緒方)
 メール ok-ogata@eagle.ocn.ne.jp

昨年、九州で初めて行われたドリプラで、感動大賞を頂きました。
あまりにも色んなことがありすぎて
近づくのが怖いくらいでしたが
声をかけて頂き、数曲ですが歌を歌わせて頂きます。
きっと苦しんで苦しんで、このステージに立つプレゼンターのみなさんの
少しだけの応援にならたら良いなと思っています。





♪2011.12.23(祝・金)
『ほっこり楽しい♪犬と楽しむコンサート』

■場所: わんわんスポーツカフェ バーナード
■住所:太宰府市内山942-1   
http://f57.aaa.livedoor.jp/~bernard/
■時間:14:00~(ライブは一時間程度です)
■参加費:3000円
ライブ&わんちゃん撮影会。
後日ポストカードをお渡しします。

バーナードさんのクリスマスパーティ
仲良しの犬たちが来てくれますね~
広いドッグランでのびのび☆
犬の専門家もいるから安心&犬たちの相談にものってもらえます。

<保護中の犬猫の里親探しのお手伝いします。>
保護中の犬猫を連れて来てもOK。
チラシを配るのも可能です。
どんどん利用して下さい。


♪2011.12.24(土)
Dog Meet presents
『クリスマスイブの犬と楽しむコンサート』

■場所:ドッグカフェ ショコラ (Cafe chocolat)
■住所:八女郡広川町大字新代1349-10
■電話:0943-32-3905
■時間:ライブ14:00~ 撮影&お茶会15:00~17:00
■参加費: 2,500円(コンサート+ポストカード+スイーツセット)
  定員20名(要予約です)

ワンワンライブ後、わんちゃんたちの撮影会を行います。
後日ポストカードにしてお渡しします。
データご希望の方は、別途1500円必要です。

お食事をされたい方は「会」が始まる前にショコラさんでどうぞ♪

シェポールさんのコンサートに来てくれたお二人がご縁を繋いで下さいました。
ちょうどショコラさんも、ライブとかしたいと思ってくれていて…
速攻イブのライブが決まりました☆


♪2011.12.25(日)
『被災地子供支援 
クリスマス愛のワンコイン・コンサート』
 
■場所:八女市民会館 おりなす八女 はちひめホール
■住所:八女市本町602-1(電話:0943-22-5332) 
■時間:18:30オープン 19:00スタート
■チケット:前売り1,500円 当日2,000円
 (内500円を東北3県のあしなが育成会に寄付します)
■企画、主催:シャイン-ホップ
■後援:八女市、西日本新聞社
■協力:NPO法人ねくすとぶりっじ、星の花公園、㈱グリーン・アート

一部:被災地の現状と課題 19:00~19:40
二部:染矢敦子コンサート 19:50~21:00

この企画は「被災地子ども応援プロジェクト」をして末永く被災地の子ども達を応援して行くプロジェクトであり、筑後、八女地区と被災地の子ども達との交流を持つためのひとつであり、第一歩でもあります。(チラシより)

とのことです。
その第一回目に染矢敦子コンサートさせて頂きます。
どんなクリスマスになるんでしょうか☆


春に延期になりました。
♪2011.12.26(月)
オルゴール屋さん
『染矢敦子 やさしい風コンサート 』 
■場所:太宰府オルゴール屋さん
http://www.kazamidori.biz
■住所:福岡県太宰府市観世音寺1-17-1  
    Free Dial : 0120-065-068
■時間:18:30オープン 19:00~スタート 21:00終了予定 
■チケット:2,000円(1ドリンク+ケーキ付き)
コンサートは、2部制です。
ゆっくり染矢敦子の歌を聴きたい方にはおすすめです。

「あなたの作った歌が良いんです」
そう言って頂くことが本当に嬉しくて…
そんな温かいご夫婦のお店

異空間のような場所。
おとぎ話の世界のような…そんな時間になるのではないでしょうか。

いろんなオルゴールも聴けます。

***


すべてのライブ☆こちらからご予約できます。
ご予約フォーム 
http://ws.formzu.net/fgen/S82019609/