染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

あなたにとって、私とは?!

f:id:chumpeace:20190429153527j:plain



人の印象って面白い。
私は、結構言われやすい方で、それで以前はよく傷ついてたけど
最近は面白くて(゚▽^*)☆

なので、書いてみちゃいます。

良い方を後に書くのがコツ(^∀^)v
しかも良い方が圧倒的に多いんですよね☆☆

 *

君は病んでると言われたことがある。
あつこさんいつも元気ですねって言ってくれる人もいる。

歌が暗いと言われたことがある。
いつも元気をもらってます!とよく言われる。

あなたのその暗闇に惹かれますと言われたり
透明感があると言われたり

オレンジの服似合わんから着らんでと言われたと思ったら
染矢さん、オレンジ似合うよねと言われる。
(同じ服を着た時)

白は似合わないから、止めたらと言われたこともあるけど
白が良いよねと言われる。
しかも、白が好きで、テーマカラー☆

まだまだありますよ~

早死にするって、人生で二回言われたことがある。
長生きするとも何度か言われている。あれ?これ印象と違う?

子供を産んでないから、本当の気持ちは分からない。偽物の歌。
(これは、泣きました。。。)
けど、ママ達によく言ってもらいます。
「どうして分かるの?子供が生まれた時、こんな感じだったんですよ。」
「私の歌みたい」
「あなたの歌のように、孫が生まれる時、祈ってましたよ」
「まさにこんな感じで、涙が出ました」
有り難い。。。

君の歌は、人を励ます力も癒す力もない。
これ、ちょっと有名な業界の方。これは号泣しましたね。
けど、いっぱいいるもん~~☆
励まされた、癒されたって言ってくれる方々。
感謝!!

まじめすぎる。クールで取っ付きにくいとか言われたり
人懐っこいと言われたり

人を許さない完璧主義者と言われたり、人に興味を持ってないと言われたり
やさしいとか、温かいとか「敦子さんといると心地いい」って言ってもらったり

偏った人間だって言われたり、何でもできるのねと言われたり

かわいそうと言われたり、うらやましいと言われたり

ブスと言われたり、美人と言われたり(笑)

自分を持ってない、個性がないと言われたり
芯がある、むしろ芯しかないと言われたり
染矢敦子ワールドがしっかりあると言われたり

性格が悪いから、誰も相手にしないと言われたり
あなたの周りは愛がいっぱいですよ。
たくさんたくさん愛されてますねと言ってもらったり

おもしろすぎでしょ?!(*≧▽≦)σゥケル-!

***

みなさんも言われたことありませんか?
真逆の印象☆☆

ここのブログにしても、歌詞にしても
感じることって、みなさん違ったりするみたいです。

同じものを見ても、自分の状態で変わって見えたりしますよね。

もしかすると…人のことを言っているようで
自分のことを言ってたりして~
自分の中のコンプレックスだったりするのかも?!

私を優しいと言って下さる方は、きっとその方が優しいんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

人の印象って、いろいろだから
つまりは、自分がどうなりたいか、どういう自分でありたいかですよね。
何を言われても、落ち込まないで、ぶれないで
明るく元気でいることが、きっと大事。

そして、やっぱり私は温かい言葉を使いたいなって思います(o^∇^o)ノ