染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

春吉中学校☆人権コンサート

先生と事前に打ち合わせをして
まず、犬のことから、いのちを伝え、
自分を大事に、周りを大事に、言葉の大切さ、そして生き方へ。

プロジェクターに茶色やレクイエムの犬たちを写しながら、「茶色」歌いました。

幸せになった動物やたくさんの笑顔をながしながら
「大きな輪」を歌いました。

届いたかな?
みんなの感想がまた届くそうです。
わくわく☆どきどきです♪

呼んで頂いたY先生、ありがとうございます!!
歌を聴いてくれた1年生のみんな、ありがとう!!
先生達、ありがとうございました!!



明日は、久々ティーダさんのライブです(⌒-⌒)