染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今日のこと

f:id:chumpeace:20190429151053j:plain


パソコン作業中「牛乳、飲みたいな~」と思って振り向いたら
たくとと風音が、並んでしっぽを振りながら、私を見つめてた。
どれだけ繋がってる?!
というか、私と犬たち、どっちが先に飲みたくなった?!(笑)

 *

昨年、今年と人権コンサートに呼んで頂いた長糸。
今度は「郷土 長糸」の歌をレコーディングさせて頂きました。

きっとずっと聴かれ、歌われていく歌。
なんて有り難いことなんだろうと思います。

続ける先にしか見えないものがある。
それをとても実感する日々です。

 *

明日は、春吉中学校
人権の授業でコンサートをさせて頂きます。
明日は、また熱く語ってしまう気が…いのち、歌って、語ってきます。

水曜日は、カフェ、ティーダさん
「楽しみです~~」って何度も主催のさくらちゃんから、メールを頂きます。
その度に嬉しくて☆

♪9.28(水) SweetCafe TEADA
http://blog.goo.ne.jp/cafeteada/
■住所:福岡市城南区別府4-4-39-1F
■時間:14:30~15:30  
■チケット:1000円(要オーダー)
10名限定(ご予約は、コメントまたはメールで☆)

定員間近です(^-^)v