染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ティーダさんコンサート

もうあまりにも濃すぎて…レポ書けませんよ(笑)

一曲目の「やさしい風」から、ほぼ全員、涙。
最後の「一期一会」まで
ぽろぽろ、ぽろぽろ、キレイな涙。

「そろそろ、敦子さんの歌を聴かなければなりません」
二年ぐらい前、お友達と三人でライブに来てくれて以来
会ってなかった、さくらちゃんからのメール。

「なかなか、ライブとみんなの予定が合わなくて…」

それがすごく嬉しくて…
「じゃあ、さくらちゃんとお友達が来れる日にライブをしよう」
と言うことで、今回、大好きなティーダさんでのライブになったんです。
みんな希望休を出してくれての、実現☆
山口からも。

もう一組☆山口から。
ちょうどお休みだったからって、お友達と…
初めてライブに来てくださったのですが
「来て良かったです~感動しました。追っかけします(笑)」って。

大好きなセレクトショップの織田さんもお店を閉めて来てくれて
そして、すごくすごく来てほしかったMさん。

奇跡的なこと、たくさん起こって
いろんなお話をお聞きして、本当に本当に濃い時間。
 


言葉にならない感動
とにかく!
想いは伝わることの証明でしたね。

本当に素晴らしい時間・空間になりました
改めて、ありがとうございます。
またこれからも、宜しくお願いします。

と、さくらちゃんのコメント。

そうなんだよね。
うまく書くことはできませんが…

思いは伝わる。
温かい気持ちは、たくさんの奇跡を呼び
思ってもみないくらいの感動を頂けたりするんですよね。

一期一会☆同じ時間を過ごせたみなさんに感謝です!!