染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/3ビジネスカフェ☆生声コンサート

f:id:chumpeace:20190505113132j:plain


1.ピアノのうた
2.I know that...
3.儀式
4.私の中へ
5.風と走る
6.君と僕の今を
7.いいよいいよ
8.新しい日々
9.大切な人
10.天声-uta-
11.ニライカナイ
12.ふわふわの毛布
13.あなたがくれたもの
14.Family
15.やさしい風


マイクを通さない生声ライブ☆
本当、良いんですって♪♪
(自分で言うのもなんですが…)

曲数も多いし、ぜひぜひみなさん次回は☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
次回は4/14(土)15時です。


<感想を載せさせて頂きます>
久しぶりに敦子さんの歌きけて本当にうれしかった!!
何度も涙が出そうになったけど…ガマンした!(笑)


3曲目、意外な感じで良かったです。


「ピアノのうた」や「愛の歌」のような優しい歌から
「儀式」のような暗い歌までバリエーションに富む
染矢さんの歌声は素晴らしいと思います。
「風と走る」や「君と僕の今を」を聞いて
愛犬家である染矢さんの素顔を垣間見れたような気がします。
正直な話、お会いした回数も少ない僕ではありますが
染矢さんの過去をもっと知りたいと感じました。
今回は素敵な時間を有難うございました。


やはり生声は最高ですね。
リクエストに応えてくれて、ありがとうございました。
次も期待しています!


生声ライブ最高でした♪ 
マイクを通しては感じられないストレートな声の波動(?)が肌で感じられました
というより染み込んできました。
しかもビジネスカフェさんでのライブ後の敦子さんを交えての雑談がこれまた楽しいですねぇ✩
次も行こっと(o^^o)♪


**

歌を聴きに来て下さったみなさん、ありがとうございます!!
終わった後のお話も楽しかったですね。
犬と車の話だったような…(笑)

矢野さん、池邉さん、ありがとうございます。
また来月も宜しくお願いします☆