染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

愛してるを歌おう

f:id:chumpeace:20190505114259j:plain

Photo:華ちゃん


はやる気持ちにおそわれる。

早く早く早く…
早く会いたい。

早く早く早く…
伝えたい、何か見える形にしたい

だけど言えない…愛してる。





ライブでよく歌う「ことのは唄」
一緒に良い言葉を歌う歌。

♪ありがとう
♪愛してる
♪嬉しい
♪感謝します

って感じです。

そして歌の前のお話で
「大好きな人に、愛してるって伝えてますか?」
「今日、良かったら、一番大切な人に言ってみてください」
なんて、話すんです。


けど、私は言える???(笑)
犬には、毎日何度も言ってるけど、人に言える???

父と母、祖母や祖父、言いたいけど言えないなあ。
めっちゃ伝えたいけど、実際言った事ないし
かつて仲良くした人たちにも言ってないし…。

うわっ☆本人言ってないじゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


…ということで
今日のライブも、みんなで「愛してる~♪」を歌おうlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


『ことのは唄/染矢敦子』

youtu.be



♪3.24(土)
『やさしい風といのちの歌コンサート』

 ■場所:ほたると石橋の館レストラン
  ホームページ http://joyo-town.jp/yakata/
 ■住所:八女郡上陽町北川内589-2 
 ■電話:0943-54-2150
 ■時間:14:45会場 15:00開演 16:00交流会
 ■参加費:500円(ドリンク、スイーツ付き・要予約)

 ほたると石橋の館さんから
 「普段子育てに追われ、なかなかコンサートに行く事ができない
  お母さんと子供達に来てほしい☆」
 とのこと。

 ママ&子供さんも、もちろん☆大人の方だけでもぜひ!
 自然の中のステキな空間です。

f:id:chumpeace:20190505100214j:plain