染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/29 オンガクノミカク R's cafe

f:id:chumpeace:20190505121223j:plain


1.ロンギング・マーメード
2.君と僕の今を
3.よりそう風
4.桜
5.一生友達
6.私の中へ
7.ふわふわの毛布
8.Message
9.大切な人
10.新しい日々
11.どんな気持ちも感じよう
12.あなたのLifeが僕のLife
13.ニライカナイ
14.いいよいいよ
15.さあ手を繋ごう

アンコール:やさしい風

 

f:id:chumpeace:20190505121226j:plain


今日は頂いた感想をライブレポートにさせて頂きます。



さわやかで清らかな高音にしびれました。
とても激動的な厳しい何ヶ月かを洗い流してくれた様で、感謝です。
薫る五月の風の様です。
「Messege」とても活力を感じました。


震災に合い、まだ身体がこわばったような毎日。
胸が開いて、やっと息を深く吸うことができましたよ。
有難う。
被災地に歌いに行ってほしいです。
あなたの歌に救われる人が多くいると思いますよ。
(関東へ帰る日にちをずらして、コンサートに来て下さったそうです。来て良かったとおっしゃって下さいました。)


ペペさんのおかげで前回よりも歌に集中出来たからでしょうか。
すごく声が伸びやかで歌詞がスーッと入ってくる感覚でした!
もっとたくさんの方に聞いて欲しいなぁ。
小さな子からおじいちゃんおばあちゃんまで。


染矢さんの歌は凄いパワーで、とても気持ちがいいです。


また会えました♡
今日も癒され、温かい気持ちになり、明日からの元気をもらいました。
前回、買ったCDは、毎日仕事に行く時、聴いていますよ~♪
今度はいつ会えるカナ~(^-^)
楽しみです。お元気で~


キーボードからギターに変わって、音色も素敵でしたが
のびのび感が強くて良かったです。
着実に上へ前へ~♪いってますネ!


今日、来て良かった~~!!
ギターとのジョイント、また違った染矢さんでした。
これ良いと思います。
又聴きたいです。
(そして、早速、この方からぺぺさんとのお仕事頂きました!)


染矢さんとぺぺさんの良さがコラボされ、新鮮なオーラが出て良かったです。


ギターで歌う染矢さん、すごく良いです!
歌によって、なんかふんわりとしてきて、眠たくなったり、引き込まれそうになったり、とってに心地よい時間でした。
「いいよいいよ」で自分を好きになれる様に頑張りすぎず、頑張ろうと思えました。


少しずつが敦子さんの人気も定着しつつありますね。
また来ます。
いつものピアノではなく身振り手振りを加えてのライブなので、とっても新鮮でした。



すごくよかったです。
コラボすごくすごく良い時間を過ごせて、またジーンときました。
思いがこもっていて、ギターでまた良さが出ていて、歌の響きも良かったです。
和やかな気持ちになれて嬉しかったです。




歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます♪
R'scafeのみなさん、ありがとうございます♪
ぺぺさん、ありがとう♪