染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

なりたい自分

f:id:chumpeace:20190423234751j:plain


私ってどんな人なんだろう。

私はどんな人になりたいんだろう。




最近よく考えます。

なりたい自分があるのに
その反対のなりたくないタイプの人へ向かっていたこと
ばっさりと言い当てられてですね。
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

気付かなかった~~

「なりたい自分」

色にしたら?
ファッションにしたら?
メイクや髪型にしたら?

言葉使い、姿勢、態度などなど…

なりたい自分のイメージを外側で作ってみよう♪
といろいろやってみています☆


内面が外見にも現れるし
外側がまた内面に影響を及ぼしますね。

人に何か言われるの怖くて
無難なもの選んだり、人の言葉に迷ったりしてたけど
「染矢さん、変わったよね。前は良かったのに」
とか誰かに言われるぐらい変わってみたいなと思ったりして(笑)

今まで良いと思ってたもの
本当に良いのかな?
合ってるのかな?
このままでいいのかな?


自問自答しながら、探していると
思いもよらない場所で
思わぬ出会いがあるものですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

意識が変わったり、思いの方向が変わると
変化がありますね~~楽しいわ~~♪